「拝啓、真弓様。」二話目

二話

と言う訳で、本日発売のLaLaDX11月号に
「拝啓、真弓様。」30Pを載せていただいております。
二話目です。

結構ほんわか目の内容かと思います。
雰囲気が自分好みに描けた気がしてちょっぴり気に入っています。
自己満です。へへ。

そしてそして、お友達作家さんの田中てこちゃんが告知絵描いてくれました!
真弓様がイケメンです(笑)

S__3661918.jpg

ありがとー!!!


最近私、知覚過敏が発覚しました。
歯磨きのし過ぎなんですって。おかげで虫歯は一本もありません。
悔やみきれない感。うぐー。

歯は大切に。
歯磨きも正しい磨き方が大切ですね(;;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回原稿のお手伝いしていただいた方々

☆井山くらげ様
☆KOZ様
☆こーだ様
☆関根ミキ様
(あいうえお順)

ありがとうございました。


本日にわか雨。

塩島れい