掲載のお知らせ☆

告知2


すっかり涼しくなって、いつの間に夏終わっちゃったんでしょう…。

夏はネームからの原稿って感じでほぼ家にこもってました。
あ、筑波山を登山したけど。

そう言う事ですので告知です。

2015年10月10日発売LaLaDX11月号に
「ぶっこん」45Pを載せていただける事になりました。

さ…3話目です!!!

3話も描けるなんて私は幸せ者です。

読者の皆様。

応援して下さってる皆様。

本当に感謝です!

皆様の沢山の応援のおかげでこうして描く事が出来ています。
本当にありがとうございます!

11月号のDXに描けるのすごく嬉しいんです。
二年前、デビュー後一作目が載ったのもこの11月号だったからです。
できればデビュー作が載った9月号にもまた載りたいなぁと夢を抱いている次第。

告知絵は、二回連続で天助を描いたので
今回はあやりにしてみました。
横顔描くの好きです。

3話目の内容としては
ちょっとホラーかもしれません。

別に怖いとか驚かすとかじゃなくて
演出的に私の描く漫画の中では若干ホラーっ気があるんじゃないかなーと思います。

たぶん。

全然怖い話じゃないので、ホラー好きの方は期待しないでください。本当に(汗)

原稿が終わったあと、いつもお手伝いしてくれる親友二人を連れて
表参道のEggs 'n Thingsへ朝食を食べに行ってまいりました。
朝食といっても朝からガッツリ生クリームたいらげてきましたが。

2.jpg


天気も良かったしそのまま明治神宮へお参りして
そう言えば「ぶっこん」は舞台が明治時代のお話だし、明治繋がりでいいじゃないかと思い、
絵馬に祈願もして参りました☆

1


絵馬にガッツリ絵を描いたの初めてだったので、照れ臭いけどしかし不思議な高揚感でありました。

絵馬に書いた通り、沢山の皆様に楽しんで頂けますように☆

それでは今回もバトン絵やります。

主人公バトン


そろそろ衣替え。

塩島れい
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。