「ぶっこん 其の二」

告知222


…と言う訳で、
本日発売のLaLaDX7月号に

「ぶっこん」40P

を掲載して頂きました。

応援して下さった皆様のおかげで、もう一度彼等を描く事が出来ました。
本当にありがとうございます!

前回、少年漫画ノリだったのに対して、今回はちょっと少女漫画よりです。
(少女漫画誌なのに、少女漫画よりって何だよ!と言うツッコミは御遠慮下さい(汗))


反省点はつのるばかりですが、今の私が出来る限りをぶつけました。
まだまだ力不足な点は多々ありますが、どうか楽しんで頂けますように…。

でもやっぱり好きなものを描くのが一番楽しかったです☆
何が一番楽しかったかは、本編を見て頂ければおそらくお分かり頂けるかと(ニヤリ)

そして今回何が嬉しいって印刷がって事です!(ソコかよ)
もともと青と言う色が好きなのもあるけれど、青印刷に異様な憧れがありまして
刷りだしが届いた瞬間に青キター!!!と声を出して喜んでしまいました。

IMG_1481.jpg


また一つ夢が叶って嬉しいです!
憧れの青印刷。爽やかで気にいっています☆


それではここで、
お世話になった方々にお礼を申し上げさせて下さい。

☆原稿を手伝って下さった方々

★koz様
★関根ミキ様
★田中てこ様
(あいうえお順)

☆今度はG.Wにガッツリ休んでしまった職場の

★チームアニマル&ユニ5の皆様

☆いつも応援してくれる

★父上、母上、兄上。

☆そして、
続編のチャンスをくださり、だけどまたも血迷ったネームを何度も送ってしまって
その度に根気よく指導し導いて下さった

★担当 i 様

心より感謝申し上げます。


何と!
同期デビューの伊蔵ユズコちゃんが天助を描いてくれました!

ユズコ

とても嬉しいです!!!
また宝物が一つ増えました☆

ユズコちゃんの描いた
「森の中書店つれづれ」伊蔵ユズコ
発売中です☆

本屋さんの優しいお話ですよ☆
雑誌が書店に並ぶ時、紐で縛ってありますが
あれ本屋さんが縛ってたのかとこの漫画を読んで知りました。
書店さんの意外な仕事内容も読めちゃいます。
是非!


江戸は梅雨入り。

塩島れい