憎きあいつ、その名はカモガヤ

ツイッター用

もうすぐ一年の半分が終わることに驚愕してる今日この頃でありますが
本日よりブログのテンプレ変えました☆
前のテンプレだと画像がなかなか大きめに載せられなかったので
シンプルなこちらのテンプレに変更です☆
あ、スマホでご覧になっている場合テンプレは変わりません。
PCのみです。

さて、タイトルにも書いたように
私はこの時期になると生死を彷徨うのであります。

それはアイツが猛威を振るうから。

その名は「カモガヤ」

イネ科の雑草で、こいつがものすっごい花粉を噴出するもんで、
鼻がつまり毎年死にそうな程苦しい思いをする訳ですね。

ただ、カモガヤの花粉は杉とは違い重いらしく、江戸には然程飛んでこないようで
現在江戸在住の塩島としては江戸は最良の地なのであります。
しかし、油断してちょっと田舎に行きますと大変な目に合うので
この時期は本当に行動範囲が絞られてしまうのです。
初夏の空気が大好きなのですが、あまり外に出れないのが本当悲しいです。

さて、前振り大分長いのですが、お知らせをば…

2015年6月10日発売のLaLaDX7月号に

「ぶっこん」40Pを掲載して頂ける事になりました。

2話目!2話目です!!!
デビューしてからずっとずっと憧れてた続編!!!

これも応援して下さった皆様のおかげです!
本当にありがとうございます!!!

明治っぽい世界観を描きたい。主人公は自由に生きる青年がいい。カンカン帽をかぶせたい。
ただ自分の描きたいものを描こうから始めた漫画が、こうやって皆さんに応援していただける。
こんな幸せな事はありません。

塩島自身、また天助とあやりを描けると言う事が本当に嬉しいです。
今回も自分の趣味爆発させた内容になっていますが、どうか楽しんで頂けますように☆
また発売日になりましたらお知らせします☆

それから、これは前回掲載された際に同じLaLa作家さんの佐倉なつきさんと
別冊マーガレット作家さんの田中てこさんが描いて下さったイラストです!
Twitterではご紹介済みなのですが、こちらのブログでも☆

佐倉さんはご自身の漫画のキャラクターとコラボして描いてくださいました!可愛い!
自分のキャラを描いてもらえるのって、やっぱりたまらなく嬉しいですね!!(照れ照れ)

さくらさん
佐倉なつきさんより。

てこちゃん
田中てこさんより。


では、勝手に恒例化してるバトン絵。

主人公バトン二話目


カモガヤに脅える日々

塩島れい
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。