「ぶっこん」

ぶっこん告知


LaLa DX 2015年 03 月号 [雑誌]LaLa DX 2015年 03 月号 [雑誌]
(2015/02/10)
不明

商品詳細を見る


と、言う訳で…
本日2月10日発売のLaLaDX3月号に

「ぶっこん」

50Pを掲載して頂きました。
明治時代を舞台にしたお話です。

日本史が大好きで(決して詳しい訳ではありません)
中でも「奈良」「幕末」「近代」が特に熱く、今回はそのうちの一つ
「近代史」を舞台に描けて本当に本当に幸せです!

と言ってもしっかり詳しく明治を描写した訳ではないので
これが明治時代なのかぁなんて絶対思わないで下さいね(汗)
あくまでフィクションですので!

でもでも、大好きなものをたくさん詰め込んで描きましたので
(仏像とか、カンカン帽とか、日本家屋とか!)
愛情たっぷりな今作を是非ご一読いただけたらなぁと思います☆

ただ、一つ言いますとタイトルが・・・まぁアレなんで(汗)
正直どんなデザインであがるのかなぁ・・・と、
ちょっと不安だったんですけど、刷り上がった原稿を見た時
ベタ惚れしてしまいました。
なんて可愛いデザインなんだ!!

デザイナーさんって本当凄いなー☆と今も感動中です!
本当にありがとうございました!

そして何と今回も読者ぺージ「ララデラ探偵社」にお邪魔させて頂いてます☆
ヒロインに、彼シャツならぬ彼帽子させてみました。
(本編とは全く関係ありません。)
良かったらそちらも覗いてみて下さいね☆

そしてそしてこの場で申し訳ありませんがお世話になった方々に
一言お礼を申し上げさせて頂きます。

☆原稿を手伝って下さった
★koz様
★海月様
★関根ミキ様
★田中てこ様
(あいうえお順)

☆年末年始にガッツリ休んでしまい沢山迷惑かけてしまった職場の

★チーム淳子&ユニ5の皆様

☆いつも駄目駄目な私を応援してくれる

★父上、母上、兄上

☆そして、
当初大分血迷ったネームからここまで形にして下さり
根気よくご指導下さった

★担当 i 様

心より感謝申し上げます。


久々に風邪ひいてぐったりな今日この頃

塩島れい