もうそろそろ・・・

続々と梅雨開け宣言もあって、夏らしくなってきましたね!
待ってました!

毎年この時期に奈良と京都へ遊びに行くのが定例だったんですが、今年は難しく・・・(泣)
実家にも半年以上帰ってないので、来月あたり顔を見せに里帰りする事にしました。

二泊三日ですが。

何やら今からワクワクです☆

最近外付けHDが壊れて7年分の記録を失ったり(写真は復旧できましたが)
おもいっきり舌かんで、うがいしたら吐血状態になって驚愕したり、
道ばたに大きな石があって、よく見たら大きなカエルで、
しかも目が合ってしまい、こっちが(驚きで)石になったり。

なんか色々ありましたが楽しく毎日過ごしています。
漫画も描いてますよ!
早くまた掲載して頂けるよう精進します☆

ちなみに絵は友人の誕生日に描いたもの。


そよ風の吹く夜に

塩島れい

01.jpg

