夏もくる。

最近はだいぶ暖かくなって、いや、暑くなってきましたね。
初夏が好きです。
なんかワクワクするんですねー。
私、初夏と夏本番時期に旅するのが好きなので、だからワクワクするんです。

最近私の周りでは、新たな道に進む子だったり、責任ある仕事を任されたり、
そんな子ばかりで、毎日刺激をうけています。
頑張ってる人が近くにいると、それだけで元気や、やる気、勇気をいただきますね。

私も漫画頑張ってますよ!
なかなか掲載にいたらず、ぐはー!と悶絶しておりますが、なんか悶絶してる自分も

あれ?嫌じゃ・・・ない?

と、阿呆な事思いながら頑張ってます。

と言うのも、デビューまでが非常おぉぉぉぉぉーに長かったので、
デビューしてからの喜びはもちろん苦しみまで愛おしいと言う
気持ち悪い感じになってしまいまして・・・。

と言っても、やっぱり早くまた掲載されたいので、引き続き頑張りまーす☆



朝日が輝いている現在

塩島れい