ゆく年くる年2013

今年も残りわずかとなりましたねー。

2013年は私にとって実りのある年、

生涯忘れられない一年となりました。


小学生の頃から抱いていた漫画家の夢が花開いたからです。

本当に諦めなくて良かった。

デビューしてから沢山の夢が叶いました。

更なる夢も沢山出来ました。

来年は今年以上に突っ走りますのでどうぞ宜しくお願い致します。


あと、今年の大河ドラマは会津藩を舞台にした「八重の桜」でしたね。

会津藩主、松平容保の大ファンである私にとって

こちらも最高の一年でした。


「消えだ、何もかも。そんじも空は・・・変わらねぇのか」


と言って空を仰ぐ八重さんが印象的でした。

私が空好きってのもあるのですけれど・・・。

あ、私、お空が大好きなのです☆


一年間お疲れ様でした☆

八重の桜


それでは少し早いですが、皆様良いお年を!!!




私の今年の漢字一文字は『叶』です☆

塩島れい
