侮り難し、東北新幹線。

木枯らしが吹いてからと言うものめっきり寒くなりましたね。

寒いのが何よりも苦手な私です。

そんな寒くなってきたこの時期により寒い地、東北は仙台へ行って参りました。


東北新幹線、乗ったことありますか?

私初めて乗ったんですけれど・・・いやー、なめてましたねー。

気づいたら米沢におりましたー。

福島で前車両は米沢へ、後車両が仙台行きになったそうで、何にも気付かずネームやってました。

仙台へは友人の結婚式の為に行ったのですが・・・うん。早めに出発しておいてよかった。

結婚式は遅刻せず参列できました☆


旅先では何が起こるかわかりません。

それが醍醐味でもあるがしかし、余裕の持った行動を致しましょう。


さてさて、

友人、知人がデビュー作のイラストを描いてくれました☆

嬉しすぎてアップしちゃいます☆

篝火絵

☆Koz
☆メグ
☆リサちゃん
(あいうえお順)

どうもありがとう☆


もっと沢山漫画描けるよう精進します☆



暴風が吹きすさぶ夜

塩島れい
