「野良猫ペシカ」


広報ペシカ

LaLa DX (ララ デラックス) 2013年 11月号 [雑誌]LaLa DX (ララ デラックス) 2013年 11月号 [雑誌]
(2013/10/10)
不明

商品詳細を見る


と、いう訳で・・・

本日10月10日発売のLaLaDX11月号に

「野良猫ペシカ」

40Pが掲載されています。
動物の「猫」は一匹も出てきません。
(タイトルデザインの所に一匹おりますが)

タイトルのデザイン見たとき
「あ!そう言えば猫一匹も出してなかった!」
と言う事に気づき、どうせなら裏路地に
一匹ぐらい出せば良かったなーと今更後悔です。
でも愛情はたっぷり注いで描きました☆

今作が初めて担当氏と二人三脚で作ったお話になるんですが
キャラとはなんぞや!構成とはなんぞや!と
沢山考えさせられた漫画になりました。
反省点含め思い出の一作になりそうです。

と言う事でそんな今作を是非読んで頂けたら幸いです☆
よろしくお願い致します(^∀^)


そして今回は読者ページ

「ララデラ探偵社」

にもお邪魔させて頂いております。
素敵メガネ男子にうちの子が挟まれております。キュン☆
そちらも是非是非ご覧頂けたらと!


そしてそして・・・
この場ですみませんが、今回お手伝いしてくれた

★コズ
★チカちゃん
★トシ君
★ミキ

(あいうえお順)
心から感謝です。本当にありがとう☆


喉風邪が治らぬ今日この頃

塩島れい
