お祝い

連日の猛暑、皆様どう過ごされているのですか??
私はクーラーが苦手でして、毎年扇風機で過ごしているのですが
今年は地球に申し訳ないと思いながらつけっぱなしです。

特に原稿などをやっている時は消せません。
ベッタベタになるし、紙ふやけるし、線にじむし・・・。

さてさて。

デビューさせて頂いてから、沢山の方がおめでとうとお祝いして
下さって、素敵なプレゼントまでいただいたので、
アップしちゃいます☆

デビューしたら買ってやると約束してくれたKからの
レンコンピアス。

またまた、デビューしたら買ってやると約束してくれたSちゃんからの
綾野剛写真集。

そして職場のカメラ女子ちゃん達からの
カメラ形フォトフレーム。
(中には私のドヤ顔写真が入ってました(笑))

そして、零戦を通して仲良くなったおじ様達、
プロジェクト・ゼロの仲間からもA3サイズの額をいただきまして、
中には零戦の前で空に指をさして仁王立ちしている私の写真が収められていました。
(さすがに恥ずかしいのでアップなし)

どれもこれも本当に嬉しくて、心から「ありがとう」です。

これからどんどん頑張りますので、どうぞよろしくです!



地元群馬の前橋育英が甲子園優勝した日☆

塩島れい



プレゼント