サウンドトラック

小学生の頃、衛藤ヒロユキ先生の

「魔法陣グルグル」と言う漫画が死ぬほど好きだった。

そりゃ「姫ちゃんのりぼん」と「セーラームーン」も大好きだったけど

いわゆるグルグルはオタク並にハマった初の漫画なのである。

グルグルに関するグッツを片っ端から集め、イラストを描き、アニメを擦り切れるほど見た。

で、初めてサントラを買ったのもこのグルグルなのである。

サントラを聞いていると、1シーン1シーンが頭の中で甦り

ここから私はサントラオタクへと移行してゆくのだった。

その後グルグルから「るろうに剣心」へと心移りし、またるろ剣のサントラが

アニメとは思えないほどカッコ良かったんですよ。

最近はあまりアニメを見てなかったので、アニメのサントラから離れていたのですが

久々にアニメをみたら、今はドラマとか映画並みのクオリティーなんですね!

これからもサントラを愛しみ続けます☆



初夏

塩島れい